REVIEW メープルさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    自転車を乗る時の紫外線対策として、買いました。 いろいろと装着するのが面倒で、全部一体型になっているし部分的に取り外しもできるので使い勝手が良いと思います。 一つだけ気に入らないところは、フェイスカバーがとても暑いです。真夏だと顔が蒸れて汗だくになりそうです。。ヤケーヌのほうが着け心地もよく涼しく息がしやすいです。 結局フェイスカバーは付けずに、サンバイザーとしてだけ使ってヤケーヌを付けています。 わざわざ一体型のこの商品を買った意味がないです。。
1件中 1-1件表示
前へ
次へ
×
Internet Explorerで
閲覧されている方へ

Internet Explorerに深刻なセキュリティ脆弱性が報告されているため、Wpc ONLINE STOREでは動作環境対象外とさせていただきます。
安全にインターネットをご利用いただくために、Google Chromeの最新版をご利用ください。

Google Chromeを無料ダウンロード