REVIEW ももさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    サイズを確認して購入したつもりですが、実際に使用してみたらきつくて憂鬱です。 靴下を履いて使用するとキツキツで、小指が当たって痛いです。 一度しか履いていませんが、もう使用しないと思います。 大きめのサイズを購入すればよかったと、後悔しています。
1件中 1-1件表示
前へ
次へ
×
Internet Explorerで
閲覧されている方へ

Internet Explorerに深刻なセキュリティ脆弱性が報告されているため、Wpc ONLINE STOREでは動作環境対象外とさせていただきます。
安全にインターネットをご利用いただくために、Google Chromeの最新版をご利用ください。

Google Chromeを無料ダウンロード