REVIEW viviaさんのレビュー

2件中 1-2件表示
  • 購入者
    投稿日
    大きくて丈夫なロサブランの折りたたみを使ってるのですが、もっと軽くて携帯しやすい、柄も無色でダサい、いわゆる日傘じゃないデザインを探して、こちらのハートのベージュ色のものを購入して満足です! 小さめで畳むのが難しいという難点はありますが、荷物が多い時や気温30℃未満の今くらいなら使用にちょうど良いです!!
  • 購入者
    投稿日
    総合的に買って良かったです! かかとに高さが足りなくて、なんか歩くの遅くなる感じですが、 それはインソールで解決するとして、 ちゃんと滑りにくい靴底だから、雨の日でも安心。 思ったより重くないし、多少蒸れるけど☆
2件中 1-2件表示
前へ
次へ
×
Internet Explorerで
閲覧されている方へ

Internet Explorerに深刻なセキュリティ脆弱性が報告されているため、Wpc ONLINE STOREでは動作環境対象外とさせていただきます。
安全にインターネットをご利用いただくために、Google Chromeの最新版をご利用ください。

Google Chromeを無料ダウンロード