REVIEW かけるさんさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    私は、リーフのカラーを選びました。デザインがとても気に入っています。オシャレで格好良くて、いつでも着たい気持ちになります。雨の日でも、ポンチョを着て出掛けたくなります。着心地も最高で、何度も着たくなります。ただ、少し顔が濡れてしまう可能性があるのでタオルなどを持参してると尚良いと思います。
1件中 1-1件表示
前へ
次へ
×
Internet Explorerで
閲覧されている方へ

Internet Explorerに深刻なセキュリティ脆弱性が報告されているため、Wpc ONLINE STOREでは動作環境対象外とさせていただきます。
安全にインターネットをご利用いただくために、Google Chromeの最新版をご利用ください。

Google Chromeを無料ダウンロード