REVIEW IZA(イーザ)【自動開閉/無地】AUTOMATIC & SAFE オートマティック&セーフ 日傘 折りたたみ ギフト対象 自動開閉 晴雨兼用のレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.54
48
48件中 1-10件表示
1 2 5
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    自動開閉絶対条件で高校生の息子に購入しました。軽さも重視したいところなのですが、開いてさす、またしまうという手間を省く事で、猛暑から暑さを凌ぐという方を選択してくれたらいいなと思います。現品をみて本人も気に入ってくれたようです。
  • 購入者
    新潟県
    投稿日
    デザイン、機能性とも良い。個人的にはもう少し薄めのグレーでもいいと思うのででマイナス1で4点です。でもおすすめです。今年は別の色を買います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    高校生の息子に購入。日差しがキツいのもあり重宝していたようで、無くてはならないものになりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    めちゃくちゃものはいいですが、男性には少し小さいと感じるかもしれません。
  • 購入者
    30代
    投稿日
    恋人へのプレゼントとして購入しました。カバーがしっかりしていて重さもちょうど良く、使い勝手が良さそうだと満足してもらえた様子です。 ただ、カバーに書かれている英文がいまいち…。デザイン的になくてもいいのではないかと思いましたので、☆4とさせてもらいました。
  • 購入者
    東京都 30代 男性
    投稿日
    想像以上の軽さで持ち運びやすく、実用性が高いです。また、シンプルなデザインなのでビジネスシーンにもぴったり。休日にも違和感なく使えるため、毎日活躍してくれています!
  • 購入者
    兵庫県 40代
    投稿日
    この異常な暑さに今年は主人も日傘が欲しいと初めて言いまして、こちらを購入しました。181cmの身長や40代でも違和感なくとても使い勝手がよく、周りからも好評だと喜んでおりました。またリピート是非させて頂きます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    初めての日傘購入です。メンズでも使えるサイズ感、デザインに満足です。傘をしまう袋がジャストサイズすぎて、しまうとき、かなりガチめにベルトを巻かないと、袋のチャックが高確率でひっかかります。傘がジッパーに巻き込まれます。ほんのちょっとだけでも、袋のサイズが大きくなってくれたらストレスフリーだなと。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    私の使い方が悪かったのかもしれませんが、1回使って傘が開かなくなりました。 使うのをとても楽しみにしていたので悲しかったです。 今度は自動開閉式ではないものを買おうと思います 。
  • 購入者
    東京都 70歳以上 男性
    投稿日
    小ぶりで使い勝手が丁度良いです。 色合いも良かった。
48件中 1-10件表示
1 2 5
前へ
次へ
×
Internet Explorerで
閲覧されている方へ

Internet Explorerに深刻なセキュリティ脆弱性が報告されているため、Wpc ONLINE STOREでは動作環境対象外とさせていただきます。
安全にインターネットをご利用いただくために、Google Chromeの最新版をご利用ください。

Google Chromeを無料ダウンロード