REVIEW 【8本骨/長傘】UVO(ウーボ) 最強の日傘 完全遮光100% ≪送料無料≫ 晴雨兼用のレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.77
81
81件中 1-10件表示
1 2 9
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    色が綺麗です。大きさも丁度良いです。雨も良く弾くので、ありがたいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    とっても可愛いです!uvoの商品が欲しくて、どの商品にしようかずっと迷っていました。2wayのも、小さく畳めるものも長傘もどれもほしい!となりましたが、たまたまこの傘を使っている人を見かけて、これだ!と感じ購入しました。色も思った通り、持ち手も竹が素敵です。梅雨が明けたら大活躍間違いなしです!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    軽くて、丈夫そうな傘でサイズ感も求めていたもの通りのものでした。これから沢山使いたいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    本気でオススメします! まず遮熱効果が本当に凄いです。傘をさした瞬間、頭上から注ぐ太陽の熱を感じなくなりました。 あと構造のおかげか、風が吹くと傘内部が涼しくなるような気がします。風が物凄くよく通っていきます。 製品写真で見ると竹製の持ち手は渋すぎるように思えましたが、実物はかなり品がよく、可愛らしさがありました。お洒落でお気に入りです。 節があるので手にフィットして握りやすく、汗をかいても滑らないので軽い力でずっと持っていられます。 傘を広げたサイズは小さすぎず大きすぎずでちょうど良かったです。  しっかりした作りでありながら軽量なところも好きです。 2025年に購入。この日傘のおかげで、気温三十度後半の猛暑日を耐えられました。 今まで三千円台の安い日傘しか購入したことがなく、六千円越えのお品ものを購入するのはドキドキしましたが、結果として素晴らしい買い物をさせていただきました。 あまりにも良かったので、母にも同じものをプレゼントしました。 Wpc様、このような卓越した製品を開発、販売してくださり、誠にありがとうございました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    見た目だけでも、めちゃ可愛い! デザインに惚れました! 日傘だけでなく、雨の日でも兼用できるのが嬉しい!
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    届けて欲しい日までにちゃんと届けてくれて、本当に助かった!
  • 購入者
    女性
    投稿日
    自分用に購入しました。 生地や骨組みがしっかりしていて、風があっても安心感があります。 竹の持ち手の傘を初めて購入しましたが、手に馴染む感じが良かったです。 愛用していきたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    色々調べててこの日傘がよさそうだったので買いました 有名なブランドの半額で買えるしかわいいのでとてもおすすめです
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    大きめなのでしっかり遮光できます。娘にも素敵、と高評価でした
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    デザインもかわいいし、フックも止めやすいです。それに涼しくて快適です
81件中 1-10件表示
1 2 9
前へ
次へ
×
Internet Explorerで
閲覧されている方へ

Internet Explorerに深刻なセキュリティ脆弱性が報告されているため、Wpc ONLINE STOREでは動作環境対象外とさせていただきます。
安全にインターネットをご利用いただくために、Google Chromeの最新版をご利用ください。

Google Chromeを無料ダウンロード