REVIEW 【2段/長折兼用】UVO(ウーボ) 最強の日傘 2段折 折りたたみ 長傘 2way ミニ 完全遮光100% ギフト対象 ≪送料無料≫ 晴雨兼用のレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.50
144
144件中 1-10件表示
1 2 15
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    口コミにあったように折らずに畳むには必ず紐で止める必要があります。 普通の傘のようには閉じれません。 乾かすには平げて置いておくしか方法がありません。 それ以外は問題なく使用できますし、風に強いので非常に助かります。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ツーウェイに惹かれて購入 去年絶対焼かないつもりで買いたかったけど、欲しい折りたたみは売り切れ😭 今年は早めにゲットできて嬉しいです☺️
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    フリルのベージュを購入しました。 持ち手がバンブーでおしゃれです。 2段に折れるので、携帯に便利です。 手頃な値段で最強の日傘が手に入り大変満足です。重さも気になりません。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    刺繍入りグレーを購入しました イメージ通りで満足ですが、ちょっと小さいかな
  • 購入者
    大阪府 40代 女性
    投稿日
    取っ手があるタイプの日傘を初めて購入しました。 色合いは思っていた通りで、素材はとてもしっかりしていてビックリ! 折り畳む際に広がってしまうため、まとめるのに少し時間がかかってしまいます。 ただオススメ度合いは高いです! 骨もしっかりしていて歪んだり曲がったり折れる心配も少ないです!
  • 購入者
    岐阜県 60代 女性
    投稿日
    すぐに届きました。とても涼しくて、色も素敵です。お出かけが、楽しみです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    遮光の日傘 とても気になってた昨年 やっと 手にしました。 今年の夏が 楽しみです。 サックスの色味 とてもいいですね。
  • 購入者
    60代 女性
    投稿日
    昨年は長傘と折り畳みを購入しました。 大変良かったので今年はこのタイプにしました。 色も大変気に入りました。使うのが楽しみです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    サンドベージュだったので、留め具の縫い目が目立ってしまいました。 他はとっても素敵です! 風合いもいい感じです
  • 購入者
    30代
    投稿日
    軽くて使いやすいです。 シンプルですが色味も可愛く使いやすいです。
144件中 1-10件表示
1 2 15
前へ
次へ
×
Internet Explorerで
閲覧されている方へ

Internet Explorerに深刻なセキュリティ脆弱性が報告されているため、Wpc ONLINE STOREでは動作環境対象外とさせていただきます。
安全にインターネットをご利用いただくために、Google Chromeの最新版をご利用ください。

Google Chromeを無料ダウンロード