REVIEW 遮光 エアリアルタイニー 日傘 折りたたみ ギフト対象 晴雨兼用 Wpc.のレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.17
6
6件中 1-6件表示
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    本当に軽くて小さくて持ち運びが楽。 その分、軸(シャフト)がかなり細くて少しでも風がある時はさせないかも。 最初に開く時固くて壊れそうでこわかったけど慣れてきた。
  • 購入者
    60代 女性
    投稿日
    軽くて小さくので、小さいバックにも収まり、重宝してます。 色も綺麗です!
  • 購入者
    兵庫県 女性
    投稿日
    軽くてバッグに入っていることを忘れそうなくらい。買って良かったと思います。 気になる箇所をあえて言うなら、ベルトが太いので差している間は少しジャマ。カラビナは要らないから本体にストラップが欲しい。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    コンパクトで軽量、なのに直径は大きめという所に惹かれて購入いたしました。開くのが硬く、なかなか開く事ができませんでした。慣れなのかなと思いながら使用初日に骨が2本折れました。風に煽られてしまったのが原因ですが、初日か…とショックでした。ただ、スペックがとても気に入りましたので、もう一度購入しようか迷っています。
  • 購入者
    女性
    投稿日
    晴雨兼用コンパクト軽いのに大きめで良い。 自分、娘、母用に色違いで3本目購入です。
  • 購入者
    神奈川県 50代 女性
    投稿日
    持ち歩くには軽くてコンパクトであることが重要だったのでこちらを選びました。 サイズ感と重さは申し分ないです。 開きにくさを感じましたが慣れれば大丈夫かと思います。シワもこのコンパクトさなら仕方ないと思うので気になりません。 普通の折り畳み傘に比べ、開くと大きめなのもとても良いと思いました。
6件中 1-6件表示
前へ
次へ
×
Internet Explorerで
閲覧されている方へ

Internet Explorerに深刻なセキュリティ脆弱性が報告されているため、Wpc ONLINE STOREでは動作環境対象外とさせていただきます。
安全にインターネットをご利用いただくために、Google Chromeの最新版をご利用ください。

Google Chromeを無料ダウンロード